福岡NewStyle

【登録】安心・安価で登録しやすいのに真面目な出会いができる

誰もが「安心」「安価」「真面目」で「登録しやすい」結婚相談所

福岡NewStyleの登録について

安心して登録できる

福岡県行政書士会に登録している行政書士が運営をしているので安全面は確実に保証されます。

H24年3月1日登録 登録番号12400336

価格が安い

現在はイベントの参加料以外費用は掛かりません。

実施予定のイベントは1,000円~1,500円の費用が掛かります。

真剣な出会い

安価だと真剣な出会いがなかなかできないのが婚活ですが、福岡NewStyleは福岡行政書士会に登録している行政書士が行政書士業務とは別に運営しています。

行政書士が運営する結婚相談所なので、婚活サイトのように遊び目的で参加される方はまず現れないはずです。

経済面がネックになり本気で結婚相手を探したいのに結婚相談所に入れない

という20代・30代の方たちにも真剣な出会いの場を提供していきます。

お付き合いから

全く結婚の意志がない人の登録はできませんが

まずは出会って恋愛をしたい

それから本気で結婚を考える。

という方の登録ができます。

多くの結婚相談所では

成婚退会=結婚(実際は真剣交際に発展することで多額の費用が発生するだけで結婚に至るかどうかは退会時点では分からない)なので

まずは恋愛から

ということが難しいんですよね。

これだと

時間をかけて相手を知りそのうえで結婚をしたい

と考えている多くの20代・30代が入会をためらうに決まっています。

福岡NewStyleではそのようなことがないよう

真剣交際に進展し結婚相談所を退会するときに多額の費用が発生するシステムにはしませんし、退会後1ヶ月~3ヶ月のスピード結婚をする必要もありません。

もちろん、すぐに結婚をしてもいいと思えばしても構いませんが

特に20代の方であれば1年くらいの期間はあってもいいと思います。

真剣交際退会後、福岡NewStyleと定期的に連絡を取ってもらいます。このとき、どちらか一方が結婚に躊躇いを感じている場合はその旨を伝えてください。後押しします。

登録

以下の内容を下の登録・問い合わせ欄に記載して送信ください。

送信後の流れは「福岡NewStyleのイメージ」に書いているので確認してください。

実際のプロフィールは「【男性】サンプルプロフィール」を参考にしてください。

プロフィール欄

生年月日: 年 月 日
性別  :
名前  :苗字は不要、あだ名でもOK
身長  : cm
結婚度 :とりあえずお付き合いする相手を探しています。気が合えばすぐに。できれば1年以内に。など
喫煙  :吸うか・吸わないか。吸う場合はその頻度。
お酒  :飲むか・飲まないか。飲む場合はその頻度。毎日、たしなむ程度など。
続柄  :長男・次男・長女・次女など
家族構成:父・母・妹など。同居か一人暮らしか。
婚姻歴 :初婚・再婚・子持ちかどうか

趣味欄

特に何を書かなくてはいけないということはないので、自由に書いてください。

結婚観

子どもが欲しいかほしくないか、作るとすれば何人か。

子育てに関心があるかないか。

共働きがいいか、専業主婦がいいか。

自分が持っている家族像などを記入ください。

自己アピール

あなたのことに興味を持ってもらえるようにアピールしてください。

少なすぎると読まれないので、最低でも500文字以上で書くことを勧めます。

登録