【登録】気軽に安価で安心して真面目な出会いができるよう簡易化

結婚相談所と婚活パーティーの中間的な出会いの機会を設け、

誰もが

  • 気軽
  • 安価
  • 安心
  • 真面目

な出会いができるように

登録を簡素化しました。

気軽に登録できる

誰もが簡単に登録できるように登録方法を簡素化しました。

①イベント参加

定期的に開催する、イベントに参加してください。

そのときに、

①身分証明書(免許証・保険証)

②現住所を証明できる公共料金等の請求書

2点のコピーをさせてもらいます。

②会員登録

イベントに参加者にはこのサイト内にあるプロフィールを書いていただければ登録終了です。

プロフィールには以下のことを書いてもらいます。

プロフィール欄

生年月日: 年 月 日
性別  :
名前  :苗字は不要、あだ名でもOK
身長  : cm
現住所 :福岡市、大野城市、春日市など市町村
結婚度 :とりあえずお付き合いする相手を探しています。気が合えばすぐに。できれば1年以内に。など
喫煙  :吸うか・吸わないか。吸う場合はその頻度。
お酒  :飲むか・飲まないか。飲む場合はその頻度。毎日、たしなむ程度など。
続柄  :長男・次男・長女・次女など
家族構成:父・母・妹など。同居か一人暮らしか。
婚姻歴 :初婚・再婚・子持ちかどうか

趣味欄

特に何を書かなくてはいけないということはないので、自由に書いてください。

結婚観

子どもが欲しいかほしくないか、作るとすれば何人か。

子育てに関心があるかないか。

共働きがいいか、専業主婦がいいか。

自分が持っている家族像などを記入ください。

自己アピール

あなたのことに興味を持ってもらえるようにアピールしてください。

少なすぎると読まれないので、最低でも500文字以上で書くことを勧めます。

安心して登録できる

福岡県行政書士会に登録している

福岡NewStyle・行政書士&FP事務所

が運営をしているので安全面は確実に保証されます。

価格が安い

イベントの参加料以外費用は掛かりません。

イベントは1,500円~5,000円以内です(1回2,000円くらいのイベントをメインにします)。

真剣な出会い

行政書士が運営する結婚相談所なので、婚活サイトのように遊び目的で参加される方はまず現れないはずです。

また、婚活パーティーのようにカップリングして数回会って自然消滅の繰り返しで時間を無駄にすることもなくなるはずです。

お付き合いから

真剣な出会いといっても結婚相談所のように結婚を前提にする人だけではなく、お付き合いを目的にされている方でも登録可能です。

結婚は若ければ若いほどいいとは思うのですが、20代前半で結婚を意識することはそこまで難しいです。

まずは、特定の相手と付き合うことをスタートに