福岡NewStyle

20代前半の方限定!!結婚を前提にしない方でも登録可

福岡NewStyleでは20代に限り、結婚を前提としない方も登録ができるようにしました。

交際経験が乏しい

「結婚をしないのに結婚相談所?」と思われる方もいるかもしれません。

しかし、今の20代は交際経験なし、あっても1・2人という方が相当数を占めるようになってしまいました。

本気で人を好きになり「この人と結婚したい」と思えるようになるには、結婚よりも前に異性と付き合うという経験が必要です。

結婚相談所がそのきっかけを与えても何ら不思議ではないのです。

むしろ、今後の結婚相談所は恋愛のきっかけを与え、そこから結婚まで持っていくことがセットにならなければならないと思うのです。

真面目な結婚相談所

結婚ではなく恋愛支援をすることは、いかがわしい出会い系のサイトと勘違いされてしまうかもしれません。

当然、結婚を前提としない恋愛支援は大手結婚相談所とフランチャイズ契約をしていてはできません。

しかし、「結婚をしたいのにできない」という人をできるだけ少なくするためにも、勘違いされる危険性を冒して恋愛支援をする結婚相談所を作る必要があったのです。

だから、無謀だとはわかりながら一から福岡NewStyleの運営を始めたのです。

20代後半で特定の相手がいないと生涯未婚になる

20代後半で恋愛経験のない方がそのまま30代になってしまうと、かなりの確率で生涯未婚になります。

20代前半までは一生一人でもいいと思っている人も、20代後半になり周りが少しずつ結婚し始めると焦り始めます。

しかし、恋愛経験が乏しい人はそのままずるずる30代になり、気付けばアラフォーになるのです。

「仕事で忙しい」「友達と遊んでいる方が楽しい」と言い訳をし続ければ、自分の家庭を持つということを逃してしまいます。

35歳ころになって「やっぱり結婚がしたい。でも、もう結婚できる可能性は0に近い」ということに気づいてからでは遅いのです。

結婚することで犠牲にしなければならないことはありますが、それ以上に幸せを手に入れればいいだけのことです。

一生一人で生きていかなければならないという現実に気付いてからでは手遅れだということを肝に銘じておきましょう。

容姿に自信がない

自分の容姿に自信のない人は、小学校高学年ごろから徐々に恋愛から遠ざかろうとし始めます。中学時代に自分の容姿のことでさらに悩むような出来事が起こったら、より一層恋愛から遠ざかるようになってしまいます。

そのような経験をしてきた人は、20代になってからもなかなか前に出ることができません。

「自分は容姿に自信がないから誰も相手にしない。だから初めから諦める」と思ってしまうのです。しかし、そんな人もあきらめないでください。

確かに婚活では容姿は大切です。ものすごく大切です。

しかし、安心してください。20代になってからは、中学や高校時代のときのように顔さえ良ければOKというような恋愛をしている人は少なくなります。

逆に、いつまでも顔でしか判断しない人は、容姿がよくても結婚できなくなります(当然、美男美女が結婚することもあります)。

自分の容姿を言い訳していても何も始まりません。容姿に自信がないのであれば服装や髪型で努力をすればいいのです。体形に自信がなければダイエットをすればいいんです。

男性なら経済的に安定すればかなりポイントが高くなります。

とにかく一歩を踏み出しましょう。

性格が重要

比較的男性に多いのですが、容姿は普通・経済的にも問題ない、しかし女性に全く相手にされないという方がいます。

何か勘違いしているのです。

自分はおしゃべり上手と思っているのかその場の雰囲気を考えずに自分が思ったことただただしゃべり続けるという人は要注意です(自分では気づけないので注意できないかもしれませんが)。

特定の相手がいても不思議ではないのに何年も良い出会いがないと思っている人は自分の性格を客観的にみることを勧めます。