福岡NewStyle

【20代・30代が中心の結婚相談所】福岡NewStyleのイメージ

このページとリンク記事を読むことで福岡NewStyleがどういう結婚相談所なのかがイメージがつきやすくなります。

チラシを見て福岡NewStyleを知った方は最初にこのページを読んでください。

特定の相手がいないならすぐに婚活を!!

何らかの婚活をしたことがある

20代中ごろから30代前半の人は多いと思います。

ただ

漠然と結婚したいとは思っていても実際に自分がこのような形で本当に結婚していいの・・・?

そもそもこんなことで本当に付き合う相手が見つかるの?

途中でどうでもよくなり婚活を止めてしまった人が大半ではないでしょうか?

 

実は

私もその一人です。

結婚相談所を開くために婚活がどういうものなのかを知るために

20代のころに初めて婚活パーティーに参加すると

自分が思っていた以上にカップリング成立

容姿があまりよくない自分でもこれだけカップリングが成立するなんて婚活パーティーは意外と面白いじゃん

なんて喜んでいました。

結婚相談所を運営や他の事業で忙しく自分が結婚をするなんてことを考えることがないまま30代に突入し

そろそろ本気で結婚を考えないと思い

なんとなく婚活パーティーに参加してみると20代のころよりもあまりカップリングが成立しなくなり不安に。

それでも、複数の女性から選ばれたのか次回のカードが渡されることもあったのでまだまだ大丈夫と思ったのか

結婚願望がいつの間にかになくなる・・・。

結婚相談所の運営も自分が思うようなことが出来ず廃業した30代後半

再度婚活パーティーに参加すると

頭が薄くなり髪の毛をセットすることが出来なくなったことが原因か

何度参加してもほとんどカップリングが成立しない状況に・・・

そんなこんなでアラフィフになり

もうどうあがいても結婚はできないことを悟り現在に至っています。

 

そんな私だから今婚活をしている20代・30代の方たちに言いたいことがあります。

結婚をする意思が少しでもあるなら本気で結婚相手を探してください。

中途半端に婚活をしても絶対に相手は見つかりません。

ズルズルと時間だけが経過し

このままでは本気でやばい

と思ったときに再度婚活を始めても後の祭りです。

女性に限らず男性も経済力以上に年齢は重要です。

若ければ若いほど結婚相手は探しやすい

これが婚活市場の現実です。

1歳年を取るごとに自分が気に入った相手と付き合える可能性は減りますし下手をすれば誰からも選ばれなくなる可能性があります。

少しでも自分の理想に近い相手と結婚したいと思うなら20代で結婚相手を探してください。

自然に知り合いに

婚活サイトや婚活パーティーのような少しイレギュラーな出会いだとなかなか真剣交際まで発展しません。

なぜでしょうか?

おそらくその大半が出会いが不自然なことからきていると思います。

双方が

相手の容姿を気に入り相性も合う

と感じない限り

「本当にこれでいいの?」

「なんだか面倒くさいな…」

といった感情になり自然消滅してしまうわけです。

 

一方

出会いのきっかけが読書会などでだったらどうでしょうか?

読書会に参加し何度か顔を合わしているうちに

最初は異性として全く意識していなかったのに互いに気になり始めていた。

付き合い始めがこのような形であれば

婚活パーティーなどでカップリングした人のように1・2回のデートで自然消滅することはなくなるはずです。

 

福岡NewStyleではできる限り自然な出会いをしてもらうため

定期的に「イベント」を開催し

繰り返し同じ人と出会い容姿以外の部分で相手を見ることができるようにしていきます。

結婚意思

お付き合い=結婚

という通常の結婚相談所のスタイルだと

20代の方は利用をためらいます。

結婚相手は本気で探したいけど結婚相談所はまだちょっと・・・

となり

特定の相手がいない20代こそ真剣に結婚相手を探す必要があるのに

婚活サイト・婚活パーティー・合コンなど本気の相手が滅多に見つからないツールで婚活をしてしまうんですよね。

福岡NewStyleでは

20代・30代の若い方たちが真剣に結婚相手を探せるよう

お付き合い=結婚退会

ではなく

お付き合い=真剣交際退会

も可能にしました。

詳しくは

結婚意思表示

を確認ください。

イベントやお見合いでお試し交際に進展したとき

イベントやお見合いで

この人のことをもう少し時間をかけて知りたい

と互いに思ったとき

お試し交際

に進みます。

お断りの仕方

お試し交際をしてみて真剣交際は難しいと感じた場合

福岡NewStyleを経由してお断りの連絡をさせてもらいます。

お断りされても気にしない

お試し交際はあくまでもお試しです。

1週間~1か月のお試し期間の途中で相手からお断りの連絡を受けることもあります。

お断りされたという現実にショックを受けるのは当然ですが

今までの時間を返せ!!

などと思ってはいけません。

自分が真剣交際に発展させたいと思っても恋愛は相手あってのものです。

相手がお付き合いは難しい

と思っている場合は自分がそうしたいからといってもどうにもなりません。

無理な相手に時間をかけるよりも

すぐに次の相手を探す努力をするのが婚活だと割り切りましょう。

断られてもしつこくしない

登録

登録は「登録」からお願いします。

頂いたアドレスに福岡NewStyleから返信をします。

返信メールにメルマガのアドレスを載せているのでメルマガへ登録してください。

メルマガ登録が完了と同時に登録も完了となります。

以後、メルマガを通じてイベント情報をUPしていくのでイベント参加希望者はメルマガを確認してください。